2008年05月17日

観光ホテル天草屋の紹介

観光ホテル天草屋の料金の比較ができます。。 美しい天草の海辺に佇む当館はしっとりとした純和風建築とリゾートホテルのハーモニーです。ロビーなどの悠空間に広がる贅沢な趣が雅やかなひとときを奏で洗練された細やかな真心のおもてなしで心とからだによい安らぎのスペースを提供します。。 バスでは、JR三角線から本渡行約25分2号橋前下車徒歩1分。タクシーでは、JR三角線から約15分。車では、九州自動車道松橋ICからR266号線経由約50分。 美しい天草の海辺に佇む当館はしっとりとした純和風建築とリゾートホテルのハーモニーです。ロビーなどの悠空間に広がる贅沢な趣が雅やかなひとときを奏で洗練された細やかな真心のおもてなしで心とからだによい安らぎのスペースを提供します。 熊本県上天草市大矢野町中4446−4
posted by hotelmaster at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 天草大矢野
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15151461

この記事へのトラックバック