2008年05月17日

リバーサイドホテル松栄の紹介

リバーサイドホテル松栄の料金の比較ができます。。 鏡川畔の静かな場所で北には高知城、繁華街がひらけ、南には桜の名所筆山がおだやかな山容をみせています。館内のクラブ孔雀も二次会で好評をいただいています。また、団体様にはメイドによる民謡の手踊りをサービスしております。。 JR高知駅から土電桟橋行10分。梅ノ辻下車徒歩2分。タクシーでは、JR高知駅から約7分。車では、高知自動車道高知ICから約20分。 鏡川畔の静かな場所で北には高知城、繁華街がひらけ、南には桜の名所筆山がおだやかな山容をみせています。館内のクラブ孔雀も二次会で好評をいただいています。また、団体様にはメイドによる民謡の手踊りをサービスしております。 高知市天神町8−1
posted by hotelmaster at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15151313

この記事へのトラックバック