2008年08月31日

ガンバ大阪ニュースダイジェスト【2008/8/31】

... 京都は29日からオフのため、夫人と兵庫・有馬温泉への旅行を計画。しかし、突然の招集で温泉宿をキャンセルした。それでも「(妻は)代表に選ばれたのを喜んでくれた」。陰で支えてくれる存在が何より心強い。 この日は五輪の井原コーチも駆けつけた。 ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月30日

オクタ 秋のエコツアー企画

... 「 NPOえがおつなげて 」への日帰り体験バス旅行です。 LOHASのテーマの一つに、地域活性化があります。 食料自給率の向上や安全な食材の供給を考えた場合、農業のあり方に関わることを避けては通れません。 ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月29日

東京都中央区銀座☆出会い社会人サークル・のど黒屋 銀座本 ...

... (テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ やカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・旅行(温泉) など楽しい社会人サークルのイベント情報&ブログは 公式ホームページをみてくださいね。 ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道

2008年08月28日

支えあう人間と的確な判断をする方法

... 人気blogランキング では社長ブログ、会社起業、留学、海外旅行、地域情報(北アメリカ)の各部門で多大なご支持を頂いております!今後と ... 人気blogランキング では社長ブログ、会社起業、留学、海外旅行、地域情報(北アメリカ)の各部門で多大なご支持を頂い ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月27日

コストコでお買い物

... たまご 20個 335円 あれ?写ってないね ワイン 588円 飾り用?? 軽井沢旅行で夫が買った記念のものとは・・・ ワインを飾っておく置物?置物にワインを三本おけます。 ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月26日

九州旅行総括 その1

そんなわけで、最後はなかなか面白い展開になった九州旅行でしたが、写真もあるので、まとめてみたいと思います。 今夏の九州旅行を思い立ったのは、九州ブルートレイン最後の牙城となってしまった「富士・はやぶさ」が ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月25日

迫る!期間限定楽天カードキャンペーン

... 無料で入会&今だけ最大6,000ポイントプレゼント! ▽▽▽ お申し込みはこちらから ▽▽▽ 国内・海外旅行に!楽天プレミアムカード! 楽天カード新規入会でもれなくポイントがもらえる! ♪人気ブログランキング参加中!よろしければ応援クリック願い ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(4) | 北海道

2008年08月24日

ポジターノの夜 7月19日

[旅行] ブログ村キーワード 17:40 ポジターノ着 バニラーネは暫らく動けなくて、港のベンチで休んで・・ その後ホテルに戻り、一眠り。 ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月23日

たこひさブログ

... 昨日の太田総理のテレビ番組ではないが、 高級公用車&海外視察、今まで地方議員の視察旅行を批判していた のに国会議員が同じようなことをしていたのではあきれて言葉が 出ない。国民がこの物価高で苦しんでいるときにこの国はこれでは 良くならない。 ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月22日

行ってみました。

... なんて思っていたら 旅行から帰ってすぐ、ブルーシールカフェ渋谷店がオープンしました あっ あの時の感動は… 昨日、渋谷へ行く用事があったので入ってみました アイスの種類も多く迷い ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月21日

あなたはどっち??

... 明日から プチ旅行 に行って来ます♪ この間買ったほうか、今回届いたほうか どっちを履いていくのかまだ悩んでる私です^^; さくらとみおの体調も なんとか旅行までに復活してくれて良かった〜!!! さてさて、、私たちはまたどこに行く ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月20日

赤提灯に惹かれ入った牛肉麺屋

やっぱり台北は暑いですね〜A=´、`=)ゞ 週末というか、日・月で主人の会社の員工旅遊(社員旅行)に参加し、日月潭に行ってきました♪ ちょっとまだ写真の整理がついてないので、そのお話はまた後日にさせてもらっ ...続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月19日

コストコ クロックスケイマン キッズ

... (^^)v 買ってあげるつもりはまったくなかったのですが、履いてみたらピッタリだったので、つい!! サイズは10−11でした。 でもピッタリなので、来年は履けません(>_続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年08月18日

江ノ島バリ SUNSET 2008

... クリック↓で応援してくださいm(_ _)m にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ(文字をクリック) にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ(文字をクリック)続きはこちら

温泉旅館や温泉宿を検索してみてください!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道