2008年06月30日

クルーズとそれぞれのライフ

人はそれぞれの生活があります。現役世代は毎日満員電車に揺られ会社へ。リタイアされた世代は、毎日が日曜日だったり、趣味に勤しんだり。都会に住んでいたり、田舎に住んでいたり。海外に住んでいたり。 年齢は20代から80代。 ...続きはこちら

激安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月29日

名古屋のイベントカレンダー(6/29UP)

... アポロシアター THE CHERRY COKE$/SOBUT/SHACHI 9/5名古屋クアトロ 「会社員と今の私の慰安旅行」 SAKEROCK 9/6名古屋APOLLO THEATER soulkids 9/7 名古屋APOLLO THEATER "FROM HERE TO EVERYWHERE"tour Northern19 ...続きはこちら

激安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月28日

美人食・コラーゲン鍋

夫は職場の旅行で留守中です。 「コラーゲン鍋を食べに行かない?」 という友人の誘いで出かけてきました。 金山駅で待ち合わせ。 最近仕事が忙しくて、この日はお昼も食べられず・・・。 ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道

2008年06月27日

やーっとやーっととっと

... みなさんこれからもよろし栗んです(*ノ∀`)ペチン 羽島に御坂にサマソニに山中湖にバーゲンに飲みにUSJに、全力で遊ぶぞー!!!!! 【追伸】 デフド女子旅行の記事はまだ書きかけのまま。。。w続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月26日

IKEAな朝食

... あっという間になくなってしまいました。 もっと買ってくればよかったぁ! おまけ... こちらもIKEAで買ったワンコ用のベッド。 大きめでマロンもバニラも気に入ったよう。 車にも旅行にも持参して 大活躍です。 熊のぬいぐるみも一緒に〜Zzzzz。続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月25日

ウイグル料理で食い倒れ

シルクロードに行った友だちと、旅行の写真を交換するためウイグル料理に行ってきました あまりに大きい胃袋を縮めるべく&ダイエットの賭けを始めたのもあって 小食を心がけているここ最近のわたくし お店に着くと先に着いた友だちが注文した品々が ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月24日

イーバンク [まとめ ローン]アコムのラジオCM[ジャパンネ ...

... 異聞P-WORK アナタのアルバイト探しを熱烈応援!---フロム・エー ナビ 本物の出会い!ハッピーメール 映画メルマガ購読で旅行や豪華賞品が当たる 高速・定額・低料金のイー・モバイル! 【イーバンク】はネットのお財布です! ヤフオクストアB賞が ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(9) | 北海道

2008年06月23日

司法のしゃべりすぎ:蛇足です

... 本好きなみなさまのサイトを登録して、本好き仲間の輪を広げていきましょう。 前 Rnd 全部 次 ・・・鉄分のある話は このページ に写真集の形で鉄道ネタとか旅行ネタをあわせて公開しています。 ↑ ローカル線乗りまくり 。続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月22日

おいおい〜〜〜なんだこりゃ〜〜〜BIG浣腸なんてさぁ〜!

... 証拠なんだと ・・・・その理由は一番は・・・・・・子供が一番最初に快感を感じる部位だそうでやんす バス旅行先で見つけた!ワイン工場の厠でごじゃる・・・・ あっ・・最近・・・エントリしてないねぇ〜厠・・.。 ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月21日

ご無沙汰しています!

... 本当にPCのご機嫌次第なので・・・ 6月5日(木)の日記 ボーリングと特例法 昨日はトランスの日帰り旅行の予定でしたが、天候と海の具合を現地の方に聞いていただいたところ あまりよろしくないということで「雨天ボーリング」の計画が実行されました。 ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月20日

6/10-15 九州旅行 〓14

◆6/13 大分県 耶馬溪◆ *↑朝早くて遮光量も少ない筈やのに、なぜか白飛びする写真・・・(涙) ISO下げたり露出下げたりしたのに上手く撮れなかった・・・なんで!?(T-T) 14日観光最終日、6:00起床。 ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道

2008年06月19日

修学旅行は東京です♪

... 今日から復活です!! さて、中学生みーくんは昨日、修学旅行に出発しました 2泊3日、東京です 1日目:JAL整備工場 ... うりちゃんはまだTDLに行ったことありません! 高校の修学旅行は東京方面で、オープン1周年を迎えていましたが まだそれほど ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月18日

研修旅行とは名ばかり・・・?

日帰りの研修旅行に行ってきました。 いつものコンビで相方はさくらママです。 行き先は淡路島です。 日帰りなのでゆっくりとは行きませんでしたが、それなりに充実した一日でした。 ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月17日

Wedding Anniversary

... 2008.5.11 神戸・生田神社 設定テーマ 日記帳 神戸 神社 関連テーマ 一覧 歴史 旅行 震災 関連テーマ記事 [日記帳] → 「日記帳」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「日記帳」テーマの記事一覧へ [神戸] → 「神戸」テーマの記事一覧へ ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月16日

【葬儀】《東京タワー》「コブクロ」街灯。

... 弔問者も30人くらいと思っていたら、 170人も来てました。 人の数にアットーされました。 母親が入院し、葬儀が終わるまでの物語を、思い出を混ぜて描いた作品でした。 旅行の移動中に一冊あっという間に読んでしまい テーブルにポンっと置い ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月15日

ポイントを有効利用!井住友VISAヤングゴールドカード20s

... 最初のカード更新時から、 三井住友VISA ゴールドカードにランクアップ! @最高3,000万円の海外・国内旅行傷害保険が付帯。 A初年度年会費半額 通常の年会費31,50円(含む消費税等)。 カードのご利用金額に応じ ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月14日

散歩。

おはようございます。 今日は家の事で朝からワタワタしてます。 仕事は昼からなんですが、家族みんなが伊豆へ旅行に行ってしまった為。 自宅の犬&会社の犬の散歩ラッシュです。 計五匹。汗 今終了して、これから仕事に行ってきます。 ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月13日

出光スーパーロードサービス!出光ゴールドカード

... ゴールドデスク 様々なサービスのお問合せ・お申込もフリーダイヤルで・・・Ok! ◆出光トラベルデスク 3〜5%割引で各旅行会社の 国内・海外のパッケージツアーをご利用いただける他、 宿泊施設や航空券の予約などもお電話1本で ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年06月12日

〔血液型〕只今ヘビロテ中で、もう一着欲しい!『タレント』 ...

悪天候によって易しくない旅行だったにSS501のキム・ギュジョン、歯列矯正受けて日本へ :朝鮮日報Japanese “芸能人は歯が命”って事まずキム・ギュジョン キム・ギュジョンはパク・ジョンミンに生まれ変わりたいと言った。 ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道

2008年06月11日

プチ旅行

先週の6月5日(木)〜7日(土)まで 温泉に2泊してきました 5日 9時前に我が家を車で 出発 東北道を北へ 盛岡ICで降り 田沢湖へ お昼は 「地鶏釜飯」を ・・ 出来上がるまで 15分。 田沢湖遊覧船に乗って40分で 一周しました。 ...続きはこちら

え〜格安ホテルの情報提供中!
posted by hotelmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道