2008年05月13日

カメラの防水ケース

4月だけど、会社の社員旅行に持ってゆくために、カメラの防水ケースを購入した。カメラと同じくらいの値段だけど、こいつがなかなか具合がいい。 水深40mまでは使えるらしく、シュノーケリングでは全く問題なし。 ...続きはこちら

出張に便利な格安ホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年タイの旅 ソンクラーン編 5

香港 〜タイ スワンナプーム国際空港 乗り込んで外を眺めると、バタバタと離陸の準備が進む・・・さよなら香港・・・ ケロロさん元気ぃ〜? 離陸直後の風景・・・香港ならではやね〜 外は雲だらけで何も見えないけど・・・雲の形がだいぶ変わっ ...続きはこちら

出張に便利な格安ホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

自分の足で立っている

一週間もの間、旅行に行っていたとはいえ 御主人様とのご連絡を一切取ることが出来ずにいましたので いろんなことを考えるいい時間となりました。 ターミは、御主人様がいなくても生きていける。 また、御主人様も、ターミがいなくても生きていける。 ...続きはこちら

出張に便利な格安ホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道