2008年05月12日

5/11BAY STORMのツボ

... JUGEMテーマ: ジャニーズ オープニングの一言は「長〜い!」 中学の修学旅行の話題。2泊3日で奈良・京都。 ウチの高校はハワイとか行ってましたけど。 ... 感動しました) 修学旅行って何を学んでんでしょうか?と、ニノちゃん。 団体行動ですから、と ...続きはこちら

出張に便利な格安ホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

スクリーンデビュー??

昨日の夕方の話です。 修学旅行の添乗員さんが、 「生徒さんがインタビューしたいので受けてもらえませんか?」 インタビューぐらいならと思い。快く承諾すると・・・ 「ビデオ撮影もあるので(^^)」 え?まじで?σ(゚Д゚)ぼく? そこから ...続きはこちら

出張に便利な格安ホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2008年度新プラン(運動) 3

... 一度行ってみたいと思っていたのだが、行く機会がなかった(それだけでなく、僕は行動力がない上、元来旅行嫌いである)。 マラソン大会に参加するついでに、沖縄観光を楽しむのもよさそう。映画『 ニライカナイから ...続きはこちら

出張に便利な格安ホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道