2008年05月11日

「Mag- nurse call ka na lang kung may kailangan ka」(何 ...

... 点滴が終わったり 急に具合が悪くなっちゃったりとかした時に 遠慮なく押していました。 フィリピンライブチャットでフィリピーナの恋人探し 損保ジャパン・海外旅行保険インターネット契約続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

2度ぁるコトゎ3度ぁる?! φ(´・ω・`)

... こんど修学旅行で 京都 行くらしぃんですけど 今度ゎぃったぃドコのゃつ買ってきてくれるんでしょぅか。。。ワラ むしろ・・・、 買ってきてくれなぃ とかねw ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゚+.(*´pωq`)゚+.ゥゥ続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

♪o(^o^)oだぁぁぁぁぁぃ好きっo(^o^)o ♪

... だぁぁぁぁぁぁぁぃ好きなきくちゃんのぉ誕生日です♪\(^o^)/♪ 一昨年のきくちゃんのぉ誕生日は2人で京都旅行したりぇりぇ、清水寺でぉみくじ『凶』を引き当て(!?)かなり顔面蒼白になったのはまだ記憶に新しぃ感じです☆m(__)m☆ ゥンゥン(゜-゜)(。 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道