2008年05月10日

突然カンウォンド旅行 その1

... ハンスってこうやって予定なく突然旅行に行くのが結婚前から好きだったみたいで。 私は最初は振り回されるのが嫌だったんだけど、最近ちょっと慣れてきた。 いつも嫌だ、って言うのもかわいそうだしなるべくあわせるようにしている。 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

若さ?馬鹿さ?

... 宿に帰ってから、寝るときまで、 初めて、まだ海の上にいる様な、揺れを感じた自分に驚いた時代だった その後、バス旅行でそれも1度の経験、バスに酔った。。記憶 もう、その頃から。。無理だったのかな??? 旅に病んで 夢は枯野を 駆け巡る ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

平等院鳳凰堂

京都二日目も生憎の雨模様 (^_^;) それでも、傘を差さずにいられるくらい (#^.^#) 小学校の修学旅行以来の鳳凰堂ですが、 正面からは、カメラのフレームに収まりきらない迫力ある大きさ !(^^)! 宝物殿も色彩豊かな復元された壁画や仏像を楽しむことができ ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道