2008年05月06日

フリーカワユス☆

ただいま〜姉のあやかです。GWで旅行いってました。 帰り道、車が混んでお疲れのあやです。 帰ってきてSLに入ってすぐ貰ってきたのが この可愛いBackpack〜かわいいい!!!!!! 「Gigi Couture」さんのグループギフトで送られてきてました。 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

なんでだよ!

... 感・ポテト少年団で行く山梨県マヨネーズ工場見学ツアー なんだも〜ん!皆好きな芸人じゃん☆ だって普通に旅行行くのはつまらないしさ、 どうせなら少しでも芸人に会えるトコに行きたいなぁ まぁ行ったって静かになっちゃうだけだから ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

中国から戻ってきたの (^^♪

昨日の夜、つつがなく中国旅行から戻ってきたの。 ”つつがなく”といっても ... とっても印象に残る旅行が出来たの。旅行のお話しは、いずれMimiyのもう一つのブログ「旅人ポーの草枕」にUPする予定、お楽しみに。 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道