2008年05月04日

GW

... (笑) たまには旅行にでも行きたいのですけどね…。「早め早めにスケジュールを組む」ということをやらないので、どうしてもいつも近場で済ませてしまうことになります。 カープ&サンフレ観戦などは、気が向けばまたこのブログで報告します。 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

両国のちゃんこや川崎

一昨日の夕食です。 ここは雑誌などにも出ている有名なお店。だから結構いつも混んでいて予約無しだと入れない時があります。 メニューはこんな感じ。シンプルです。 まずは焼き鳥関係。すごくでかくて、焼き鳥なのに上品な味なんです。 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道