2008年05月01日

あと26日!(MINTO)

... 子だけだと思う!! だからわかんない人のためにはっきり言います!! 修学旅行まであと 26日 なのだーッ!!!! 本当楽しみなんですけどーッ↑↑ 今日は学年全員に募集した修学旅行のスローガンを4つにしぼって、 そん中からみんなに選んでもらうようにする ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

4月の反省と5月の目標〜

... 旅行サイトを完成させる。 ×・週一で早朝ゴルフ7時-9時に行く。 【日々やること】 ○・毎日30分のランニングorストレッチ ○・サイト作成&運営 ○・スピード ... 旅行サイト&ゴルフサイト完成!! ・体重48kg代 【日々やること】 ・1日30分 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 09:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道

台北で台南小吃

... いまひとつって感じだけど、 台南に行かなくても台南の味を楽しめるくらいの気持ちだといいかも。 台南が恋しくなったら、応急処置はこちらで決まり。 テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行 タグ : 台湾 台北 永康街 小吃続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道