2008年04月22日

イギリスわがまま歩きH -旅の総括-

... 今では、旅行英会話なら身につけてきたので、臆することなくチェックインを済まし 無事に搭乗をまつことが出来た。 機内に乗り込み、東京までの11時間。 これまでの旅を、じっくりと振り返ってみた。 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

『海外旅行 保険』《ハワイ 旅行》旅行保険

... 事前通報により加入の有無を マガジン|旅行スタッフブログ|お得に海外旅行!海外 (バケーションマガジン|旅行スタッフブログ|お得に海外旅行!海外) 今まで私は4隻の外国船を見3辺合計のサイズが170cmを超えた場合(ゆうパックは170cm以内まで)や高額 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道

Seoul 【2日目・夜の部】

... 最後の夜は、そー思うでしょ?( ̄∀ ̄) ニヤリッ これまでの韓国旅行では指圧系のマッサージをしていたんですが ... 夜は更けていったのでした☆彡 (最終日に続く。。。韓国旅行の話は次回で終わります。笑) Copyright(C)2008 myumyu22000 ...続きはこちら

国内旅行で宿泊するホテルをお探しならこちら
posted by hotelmaster at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道